« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月30日 (水)

【年末年始お休みのお知らせ】

皆様、今年もクックファンをご利用いただき本当にありがとうございました!


来年はベーシックとんかつの他に、アレンジ系色々アイデアを出していきたいと思います。

誠に勝手ながら12月31日元旦お休みさせて頂きます。皆様良いお年をお迎えください。

それでは1月2日より、とんかつ気分になったらまた食べにいらしてくださいね\(^o^)/

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月22日 (火)

受験生の皆さんへ→【受験応援始まりました!】

皆様こんにちは!冬らしくなってきました(^o^)
さて、受験生の皆さん!そろそろ本番に近づいてきましたね(゚m゚*)
調子はどうですか?順調ですか?クックファンでは、恒例の「受験応援」が今年も始まりました!
①合格祈願福袋をプレゼント!→おうちに帰るまであけないでね♪
②合格祈願絵馬プレゼント!→その場で絵馬に願い事を書いて、クックファン入口にある、絵馬飾りにかけてくださいね♪

③合格応援クリアファイルプレゼント!


上記3点は、受験生ご本人がお受け取りください!あ、本人が来てくれれば、お食事はしなくても大丈夫!スタッフに声をかけてください☆

さぁ、あとは自分のチカラを信じて!最後まで諦めずにがんばってください!

でもやってはいけない一夜漬け(_ _;)睡眠はたっぷりとらないとダメだぞ!

Photo

■こちらも御覧くださいm(__)m→クックファンFacebookはコチラクックファンTwitterはコチラ

  

クックファン動画CM 左が男魂(おことだましい)編と、右がレディース編♪最後がショート編です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月14日 (月)

クリスマス用オードブルのお知らせ(勿論クリスマス以外もOK)

本年は、クリスマスオードブルの宣伝をほとんど行っていなかったので、「今年はオードブルやらないんですか?」

と、お問合せを頂いておりますm(__)m

もちろんやっておりますヽ(´▽`)/むしろ、いつでも注文出来ますョ(*゚▽゚)ノ

クリスマスだけでなく、いつでもご利用くださいませm(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

【前日までにご予約ください→0120-29-3998
約5人前3400円 約3人前2180円となっております

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

20155

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆年末年始お休みのお知らせ☆

年末年始お休みのお知らせです(o^-^o)

12月31日1月1日お休みをちょうだいしますm(__)m

今年も皆様にご利用いただきありがとうございました。ちょっと早いですが2016年も何卒ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

2015_2

■こちらも御覧くださいm(__)m→クックファンFacebookはコチラクックファンTwitterはコチラ

  

クックファン動画CM 左が男魂(おことだましい)編と、右がレディース編♪最後がショート編です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【週替りランチメニュー♪】12月14日(月)~12月18日(金)

皆様こんにちは!12月もいよいよ中盤に入りました(゚ー゚)

大掃除、忘年会、色々とお忙しいと思います。

お昼ごはん、がっつり行きたい時はぜひクックファンへ♪

さて、今週12月14日(月)~12月18日(金)のランチです☆

A.ロース&チキンかつ 980円
20151214
ジューシーなロースかつと、さっぱりとイケるチキンかつのコンビです♪

B.唐揚げ丼(クックファン特製ピリ辛ダレ) 880円
201512142
今はやってる怪味ソース(四川省が発祥の混合調味料)を更にアレンジしたものを絡めてあります♪ちょいピリ辛で美味しいですよ



■ランチタイム 平日11:30~14:00(LO)品切れの際はご了承ください。※写真の食器類、付け合せ、盛り付けなどは変更となる場合があります。

■こちらも御覧くださいm(__)m→クックファンFacebookはコチラクックファンTwitterはコチラ

  

クックファン動画CM 左が男魂(おことだましい)編と、右がレディース編♪最後がショート編です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 6日 (日)

大子町ぷらり旅

皆さんはもうご覧いただけましたか?ガールズ&パンツァー劇場版を。

私は、TV版の放映前の2011年の秋に制作プロデューサーとお会いしてから、色々お手伝いをさせて頂きました。

「皆さんにご迷惑をおかけしないように、例え少人数でもいいから楽しんでいきたいね」

そんな会話からもう4年以上が経つんですね。今では「ガルパン」という共通言語は大洗町にすっかり溶け込みました。

でもまさか、劇場版まで行くなんて。観て頂ければわかると思うんですが、あの超精巧な戦車の描写・・・制作スタッフの方の大変さは素人の私にも想像できます。

監督を始め、多くの制作スタッフの皆様、本当に…本当に…本当にお疲れ様でしたm(__)m

さて、今回は、大洗町を離れた場所でも登場している場所があります。(実際は大洗の町にあるような描写ではありますが)

それが大子町の旧上岡(うわおか)小学校です。こちらの小学校は多くの作品でのロケ地として大変有名な学校です。
1449370857399

昨年の始め、古い校舎のイメージをお伝えいただき、県の方々と相談し、ズバリこの校舎しかないだろうとおすすめし、制作スタッフの皆さんとロケハンに伺いました。

そんな旧上岡小学校ですが、有形文化財にも指定され、維持の為に町のボランティアの皆さんががんばっていらっしゃいます。

もし行かれる時は、ほんのお気持ちだけでも結構なのでご協力頂ければ幸いです。
1449370938193 1449370961263

この写真は昨年のロケハンの時の想い出の1枚です♪
1449370745174

さて、大子町は大洗町と友好都市協定を締結しています。私も仕事で何件かの取引先があるのですが、まだまだ知らない魅力がいっぱいの町なんですね。

先日伺った時は4ヶ所くらいしか回れなかったのですが、今度またゆっくりと伺いたいと思います。

最後に、ちょっと変わった!?コンビニエンスストア「小西屋」さんをご紹介。

こちらの社長から、「旧上岡小学校がガルパンに登場したので何かやってみたい」とご相談を頂いたのですが・・・
1449370872899
伺ってみると、既にガルパン愛が盛り沢山!社長のお兄さまが作ったガルパン登場戦車が飾られていたり、グッズが展示してあったり。

こちらの社長夫妻がガルパンファンで、もう何度も大洗にいらしていただいているようです。

店内には社長の趣味がこうじて、ミリタリーグッズも販売していたり、ラーメン店が併設されている、なんとも摩訶不思議な、そしてとっても楽しい空間でした!

ぜひ大子町にお越しの際は立ち寄ってみてくださいね♪
1449370787515_2 1449370801553 1449373372387

何か長文になってしまったので、このあたりで失礼しますm(__)mまた大子町に伺ったら書いてみますね♪




| | コメント (0) | トラックバック (0)

【週替りランチメニュー♪】12月7日(月)~12月11日(金)

皆様こんにちは!早いですね・・・本当に早いもう12月です。1年730日くらいあれば良いのに・・・(_ _;)

さ、来週のランチメニューです(^o^)

A.クックファンロースかつ定食 920円
201503232
もう定番中の定番!お肉はたっぷりジューシー。なにはともあれコレを頼んでおけば間違いなしでしょう(^o^)

B.キムチロースかつ定食 970円
20151207
使用するキムチは勿論カワシマ食品の白菜キムチです!ここのキムチは美味しいですョー。

さてと、そろそろ大掃除も少しずつやりはじめないと、すぐ年を越しちゃいますね。皆さん慌ただしいと思いますが、来週もがんばりましょう!

■ランチタイム 平日11:30~14:00(LO)品切れの際はご了承ください。※写真の食器類、付け合せ、盛り付けなどは変更となる場合があります。

■こちらも御覧くださいm(__)m→クックファンFacebookはコチラクックファンTwitterはコチラ

  

クックファン動画CM 左が男魂(おことだましい)編と、右がレディース編♪最後がショート編です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »