« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月26日 (日)

【週替りランチメニュー♪】6月27日(月)~7月1日(金)

皆様こんばんは!おっ!7月の文字が見えてきました!夏になりますね♪

しかしまあ、おとなになってから早20数年・・・時間がたつのが早くなったこと・・・これってジャネーの法則で説明できるんですって(^o^)

さてさて、【週替りランチメニュー♪】6月27日(月)~7月1日(金)のご紹介です☆

A.ヒレかつ&チキンかつ 950円
20151102
おぉぉー!あっさり&さっぱりコンビですね♪(どっちがあっさりかさっぱりかは言及しませんm(__)m)

B.ロース&生姜焼き 980円

201506221
出ました!揚げと焼きの王道コンビ!ご飯が進むこと間違いないです、ええ保証しますとも。

夏に入るとはいえ、まだ夜はちょっと肌寒い日がありますね(_ _;)皆様体調をくずさぬように^_^;それでは今週もがっつりがんばりましょう!

あ、おかげさまで「とんざる」好評です♪目指せ!天ざるに続く市民権獲得!

2015

■ライス、キャベツ、味噌汁お替わりOKです!

■ランチタイム 平日11:30~14:00(LO)品切れの際はご了承ください。※写真の食器類、付け合せ、盛り付けなどは変更となる場合があります。

■こちらも御覧くださいm(__)m→クックファンHPはコチラクックファンFacebookはコチラクックファンTwitterはコチラ

  

クックファン動画CM 左が男魂(おことだましい)編と、右がレディース編♪最後がショート編です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年6月24日 (金)

6月24日 本日より「とんざる」スタートです♪

皆様おはようございます!そろそろ夏に突入しますね♪

本日より、クックファン夏の定番スポットメニュー「とんざる」スタートします☆

2015

天ざるが大好きな私。カリッと揚がった天ぷらを、つゆに浸して食べるざる蕎麦・・・嗚呼美味しい♪

ならばうちの店なら「とんざる」があっても良いんじゃないだろうか!?という気持ちで作った夏定番メニューです(^o^)

暑さが落ち着くまでやってます☆

とんざる 1280円

とんざる+ライス1380円

※密かに天ざると同じように、市民権獲得できるよう地道にがんばってます「とんざる」♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月18日 (土)

【週替りランチメニュー♪】6月20日(月)~24日(金)

皆様こんばんは!夏がやってまいりました!・・・とは言え、水不足も心配なので、きっちり梅雨様には役割をこなしていただきたいところです(T_T)

さて、【週替りランチメニュー♪】6月20日(月)~24日(金)情報です!

A.キムチロースかつ 980円
20151207_2
キムチは勿論カワシマ食品のこくうまキムチ(白菜)を使用しておりますm(__)m

B.シーフード3種盛り 880円
20160201
プリっぷりの大ぶりのエビと、カキフライ、白身魚でございますm(__)m

さて、6月24日(金)から、クックファン夏恒例の「とんざる」が始まります(^o^)
詳細わかりましたらまたアップしますね♪
Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月12日 (日)

【週替りランチメニュー♪】6月13日(月)~17日(金)

皆様こんにちは!クックファン常盤です(*^^*)

日に日に夏に近づいていますね♪ちょっと雨不足が心配ではありますが^_^;

さて、【週替りランチメニュー♪】6月13日(月)~17日(金)のお知らせです♪

A.ロースかつ&唐揚げ 920円
20160613
おっ!今週は超ベーシック2種の組み合わせですね♪前にも書きましたが、唐揚げ美味いんですよね~♪ご飯と相性が良いのはもちろんなんですが、個人的にはレモンをかけたキャベツと一緒に頬張るのが大好きです(^o^)

B.おろポンチキンかつ 880円
201606132
ほほぉ、こちらはAとは対照的に、大根おろしとポン酢、そしてお肉はあっさりめの鶏胸肉ときましたね♪気温があがってくると、このメニューがとっても人気になるんですよね♪

そうそう、最近クックファンの周りはまた焼肉屋さんが1店舗オープンされて、飲食店的にはにぎわって良い感じです♪

でもですね・・・うちの近所にある飲食店さんは・・・

・四川厨房 美(メイ)さん
・四川厨房美別館 醤(ジャン)さん
・やきにく肉次郎さん
・牛角さん
・新規OPENの焼肉きんぐさん
・大盛りが得意な洋食UOKANEさん
・そしてとんかつレストランクックファン
ん?中華料理&焼肉屋&大盛洋食&とんかつ屋!?ほぉーー、カロリーお高めのお店がずらりですね。

勝手に名づけて「あなたのお腹と幸せを満たすカロリーロードなんてどうでしょう!(笑)

そしてほんのすこし離れると、回転寿司屋さんが4件!なんてまあ幸せな地域(^o^)
勝手にグーグルマップポインティングしてみましたm(__)m皆様、お腹の幸せを満たしたい時は是非水戸市けやき台へ!!

https://drive.google.com/open?id=1VbsYNdkHgT3l5KypC2mx5nNOheU&usp=sharing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »