« 6月22日(木)より大洗まいわい市場さんで『ふわかつ』登場♪ | トップページ | クックファン新聞8月号公開しました♪ »

2017年6月24日 (土)

クックファン新聞7月号公開しました♪

皆さまこんにちは!クックファン翔です!今日はちょっとジメジメと暑い日ですね(゚ー゚;

水分補給はちゃんとしてくださいね♪

さて、前々回のブログでもお知らせしておりましたが、クックファンのご近所に新聞折り込みをさせていただいている「クックファン新聞7月号」を本日よりPDF公開もさせていただいてます☆

クックファン新聞7月号
※トップページのトップバナーの下からお入りください_(_^_)_
7_2

今回の話題は・・・
・店長のコラム「副店長に負けてられっか!」
・Tカードポイントたまります!
・祝!10人に1人が食べた牛かつクーポン!
・副店長のコラム「翔の部屋へようこそ水筒編」
の4本です!

クーポンは印刷して切り取っていただければ期限内は何回でもご利用いただけます(^^♪
DLはクックファンホームページトップバナーの下から「7月号」をクリックしてください☆

ほんと・・・ほんとにくだらないことしか書いてませんが、ぜひお暇なときに読んでみてくださいネ♪

|

« 6月22日(木)より大洗まいわい市場さんで『ふわかつ』登場♪ | トップページ | クックファン新聞8月号公開しました♪ »

コメント

こっ、これは東映版スパイダーマンのメカ、“GPー7”じゃありませんか!(*^^*)
なかなかマニアック(勿論良い意味で)なコレクションですネ!(*^^*)

投稿: PLUMP | 2017年6月27日 (火) 15時18分

PLUMPさんがこう言ってるよ♪と副店長に伝えたところ・・・にやにやと喜んでおりました(^^♪

投稿: クックファン常盤 | 2017年6月27日 (火) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/70951628

この記事へのトラックバック一覧です: クックファン新聞7月号公開しました♪:

« 6月22日(木)より大洗まいわい市場さんで『ふわかつ』登場♪ | トップページ | クックファン新聞8月号公開しました♪ »