« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月28日 (金)

とんざる始まります♪

こんばんは!

クックファン翔です(*^-^)

クックファン夏の風物詩『とんざる』始まりますヽ(´▽`)/

これを食べなきゃ夏が始まらないよ・・っていうお客様もいらっしゃると思います!

先日、お客様に「あれ?今年はとんざるは?」って言われて・・・。

やっべぇ・・・そういえばとんざる今年もやるんだった((・(ェ)・;))

年間計画に入っていたんだっけ~?

パラパラ、あ、書いてあんじゃん・・・

まあ忘れていたんですね。

まずそもそもとんざるって何?

はじめましてのお客様もいると思いますので説明させていただきます♪

とんかつ、エビフライ、季節のお野菜の天麩羅とざるそばのセットです。

おそば屋さんのざるそばと同じように食べてくださいね。

とんかつ、エビフライもだしのきいたおつゆでどうぞ(◎´∀`)ノ

とんかつ、エビフライもソースだけではないんですよ。

このそばつゆが最高なんです。

うまいんです。すごいんです。やばいんです

みんな食べて~♪

いや~書いてたら、お腹へりましたね。

いまから厨房に無理を承知で作ってくださいとお願いしますかね。

たぶん100パーセント怒られますね。

7月30日(日)よりクックファン夏の風物詩「とんざる」始めます!

ではでは。

1501240681831_20170728203750

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月27日 (木)

カレー唐揚げを食べてみました♪

こんばんは!

クックファン翔です。

『唐揚げ四天王』が登場して一週間が経とうとしております。

四天王の一角である「カレー唐揚げ」を食べてみました。

いや~スパイスのいい香りがします(*^-^)

ん?ふつうの唐揚げよりデカくないですか??

どうやら、うちの特製カレールウに漬け込むことでお肉にルウがたっぷり浸透し、ボリューミーになるんだそうですね・・・。

うん。食べましょ(゚m゚*)

それにしてもデカイの五個・・・食えんのかな俺。。

むしろ食べた後仕事できんのかな・・・。

ざくっ・・歯ごたえ最高! 肉汁じゅわ~っ・・ん!カレー風味・・

いや。。むしろカレーだ・・カレー風味っていうか・・カレーそのものだろこれ。

味に深みがあり、旨みが凄いんですが、まろやかですね。

優しいお味です~(*^-^)

きっとお子様もたべられます♪

子供もきっと大好きです☆

うちの子供(三歳 かけるくん)にもたべさせてみよ~(笑)

お子様セットの唐揚げもカレー選べるようにしておきますね♪

五個食べても飽きません(*゚ー゚*)

皆さん、僕のレビューどうでした??

とにかく美味しいんです(爆)

次は「にんにく三兄弟」のガリトマでもたべようかなあ( ̄ー ̄)ニヤリ

あと、夢中でキーボードを叩いてましたので(A)のキーがとれました。

ではお店で待っていますね。

Kimg1064_20170727190228_4

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年7月25日 (火)

クックファン新聞8月号公開しました♪

皆さまこんにちは!クックファン翔です!いよいよ夏本番となりました!

前回も書きましたが、水分補給ととんかつの栄養補給をお忘れなく☆(;''∀'')
さて、クックファンのご近所に新聞折り込みをさせていただいている「クックファン新聞8月号」が出来上がりました!
クックファンHPのトップページ上段の8月号をクリックしてください♪(^◇^)(PDFとなっております)
8b4sample_2
今月号の話題は・・・
・店長コラム「ミニチュア制作にはまってます!」
・夜の部限定「にんにく3兄弟」発動!
・唐揚げ四天王降臨!?(お得なクーポン付)
・副店長コラム「翔の部屋へようこそ。超合金編」
となっております♪
是非ご覧になってくださいねー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »