« 大人気! ギョウザかつ! | トップページ | 変わりダネとんかつシリーズ其の一「めしどろぼうロースかつ」 »

2017年9月 8日 (金)

デミかつまもなく登場。

こんばんは。

クックファン翔です(゚ー゚)

今年四月に牛かつがスタートし、約5ヶ月が経ちます。

注文数もぐんぐん増え・・

いまでは当店の大人気メニューになってくれました。

口コミで県外から食べに来て下さるお客様も多く、非常に嬉しい思いです。

元々、牛かつは関東ではなじみが薄いですが、関西(特に兵庫)ではポピュラーで昔から食べられているんです。

そのなかでも、もっとも有名なのは兵庫県加古川市の「かつめし」です。

薄い牛かつにデミグラスをたっぷりかけて、とっても美味しい兵庫県民のソウルフードなんです。

クックファンでは、牛かつを提供し始めた頃からずっと、デミ牛かつを作りたいと何度も試行錯誤を重ねてきました・・・。

そしていよいよ、完成形に近づき・・

もうまもなく皆様に提供できるまであと一歩というところまでやってきました。

Kimg1191_20170908175823

乞うご期待。

ではでは。

|

« 大人気! ギョウザかつ! | トップページ | 変わりダネとんかつシリーズ其の一「めしどろぼうロースかつ」 »

コメント

…おや?…春先にどこかへふらりと旅立ったデミソース氏が、牛かつ君と新たなペアを組んで帰って来るですって!?
早く会いたいなぁ…(*^^*)

投稿: PLUMP | 2017年9月 9日 (土) 15時52分

PLUMPさん♪
待望のデミ再登場です!
是非とも食べてみて下さい♪

投稿: クックファン翔 | 2017年9月16日 (土) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/71651356

この記事へのトラックバック一覧です: デミかつまもなく登場。:

« 大人気! ギョウザかつ! | トップページ | 変わりダネとんかつシリーズ其の一「めしどろぼうロースかつ」 »